雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。

スポンサーサイト


・・・おひさしぶりです・・・

お久しぶりです・・・orz


皆さんは元気でしょうか~?

次年度より、とある業務が2つ追加。
今の仕事を続けながら、2つの仕事の事務局・企画
・外相その他もろもろをすることに。。。


ネットにInすることすら現在おっくうです(T_T)
時々INします。


私は体は元気です。たぶん。
食欲が抑えられず困った困った。。。。

私が飼っている動物が昨年より慢性膵炎になりました
2週間おきの病院通いと
朝晩の薬と毎日の健康チェックで過ごしていました。

・・・チェックしてたんですけどね。
甘かったみたいです。

先週末、にゃんこを触っていたところ足に腫瘍発見。
その日に動物病院で見ていただき、手術日の話を聞いて帰りました。
2日後手術予約の電話をしました。

そして本日切除手術をしてきました。


良性だといいな。。。。


たぶん。そう、上手くはいかないでしょう。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

 お久しぶりでございます。
 この間は若旦那の生存も確認しました。新PCでオブリでもやっている模様です。
 ログインしていてもDEMキャラいじっているとリングが違うので(クマさんのDEMオンリーギルド)すれ違いがあるやもそれませんがそれはそれで。

 そしてにゃんこはお大事に。

  • 2010/02/15(月) 23:21:32 |
  • URL |
  • 交易賭博師・R #DjqdzUlk
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/16(水) 06:46:01 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

