雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。



絶賛捜索中。

絶賛捜索中

若 「と、言うことなのでこのDTに潜伏しているのは間違いないと思われる」
㈱ 「で、誰を探してるんですか?」
若 「前回のネタにコメを残した人だなもし」
㈱ 「なるほど」
若 「そこでくまさんを呼んだのはですね」
㈱ 「一人で探すのが面倒なんでいっしょに探せと言うことですね?」
若 「だが断る!!」
㈱ 「それはこっちの台詞ですよ!!」
若 「まぁ、バイク乗ってるんなら移動も軽快っしょ?」
㈱ 「張り込みに移動も何も無いと思うんですがね?」
若 「まぁまぁ、ここにパンと牛乳が」
㈱ 「空き袋と空コップでどうしろと!!」



─ to be continue. ─

てな訳でこっそり捜索中
多分別キャラだと思う人に挨拶して逃走
えらい迷惑行為ですな><
ではでは、今回はこの辺で

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

