FC2ブログ

雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとう2009

謹賀新年

若 「てな訳であけましておめでとうございます。」
番 「おめでとうございます。」
 「お、おめでとうございます。」

番 「今年もアレは出ていますから、新年早々暴走するのは止めてくださいね」
若 「見かけたら狩るがの」
番 「それで、今回は今年の抱負なんかを一つ」
若 「きぬごし一丁」
 「・・・厚揚げ。」
番 「・・・定番ですが、いまさらやりますか?」
若 「・・・・・・」
 「・・・・・・」
番 「な、何でそんなジト目でこっち見てるんですか?」
若 「これだから貴様はいつまでたっても前座から抜けられんのですよ?」
 「・・・ツッコミが足りない。」
番 「芸人じゃないんですから、ツッコミとかそんなのないですよ!!」

若 「嘘だっ!!」

番 Σ

若 「まぁ、番頭がボケかツッコミかは微妙な所だが、今年の抱負ねぇ」
番 「エート、そうですよ」
若 「まぁ、去年出来なかった事を今年は成功させたりするくらいかな?」
番 「ですね、じゃあそれをここでバーンと」
若 「ふむ」

若 「運営開発共にもっとまともになりますように!!」

番 「ヴァー!!!!」

若 「ギャース

番 「それは抱負でもなんでもないですって!!」
 「・・・無病息災。」



─ to be continue. ─

【抱負】 ほうふ
心の中にいだき持っている計画や決意。

昨年中は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
てな訳で今年も一年、無病息災、家内安全、地震雷火事親父~、でがんばっていきましょう。
それでは、今回はこの辺で~



スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。