FC2ブログ

雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

庭師ってのはハードな職業なのね

番 「若、いきなり種を買うからお金をよこせってのは何事ですか?」
若 「庭師になる為の必要経費なんじゃよ」
番 「ほほう、で、いかほどの額が必要なんですか?」
若 「百五十万Gほど」
番 「ぶっ!?」
若 「それくらい無いとあの遺跡は突破できないんだなもし」
番 「一体どんな遺跡なんですかっ!!」
若 「簡単に説明するとだな」
番 「はい」
若 「遺跡の入り口で種を買って、その種を敵にぶつけないと倒せないのだよ」
番 「なんともはや」
若 「で、種が50個で15000Gとか」
番 「・・・200個もあれば良いんじゃないですか?」
若 「部屋は開放されておるがな、通路は敵を倒さないと次のWPでないのだよ」
番 「ふむ」
若 「で、ボスもその種を使わないと倒せない上に、結構タフでのぅ」
番 「なるほど」
若 「こんな仕打ちは久しぶりに受けたぞなもし!!」
種切れ


番 「えーと、この状況は?」
若 「ボス部屋にたどり着いたものの、ボスを倒しきれず種が切れて途方に暮れる図」
番 「・・・」
若 「この時点で種を買うお金も無し。」
番 「・・・・・・」
若 「なので150万で種を買えるだけ買って今度こそ!!」

番 「ヴァー!!!!」

若 「ギャース!!!!」

番 「遺跡ならPT可なんですから、素直に応援頼んで来なさいっ!!」



─ to be continue. ─

はい、そう言う訳なので今だ庭師にはなっておりません。
庭師楽しそうだけど、イベントの流れと庭師に転職がサッパリ結びつきません
庭師は推理力と財力とタフさが必要だという事でしょうか?
・・・なんか違う気がする。
ではでは、今回はこの辺で
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。