fc2ブログ

雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。

昔の方が景品は良いのか><

番 「何の話です?」
若 「いやね、ボロボロのスタンプが未だ有効だったので交換してきたぞな」
番 「なるほど」
若 「しかも、自分で集めた訳ではないが、プルルコンプですよ?」
番 「ほー」
若 「で、昔のだから交換できるアイテムは今のとはちょっと違うとか」
番 「そうなんですか」
若 「スタンプ実装は去年で、酒屋の親父が張り切ってたんだがな?」
番 「そういえばそうですねぇ」
若 「酒場の親父は二番煎じだった訳だ」
番 「・・・」
若 「で、交換したアイテムなんじゃがな」
番 「はい」
若 「こんなんでたよ?」
どらます


番 ∑
若 「くまさんが吹いてた」
番 「そりゃあ吹きますって」
若 「そうなん?」
番 「自分も良くわかりませんが、結構な代物かと」
若 「そんなもんかの?」
番 「ですよ。ホントに若は自分に興味ないものはスルーですねぇ」
 「とりあえず、熊猫、虎、狼、竜、南瓜あたりで戦隊でも組むか?」
番 ∑
若 「おー」
 「なんか混じってる



─ to be continue. ─

と、言う訳で今回のボロボロスタンプ
あまり期待しないでやったので、結構良いもの?が出ました~
いあ、自分じゃ良くわかりませんが
今回のボロスタンプは結構良いものがぼちぼち出るようで
・・・まぁ、運の無い人も居たりしますが、ドンマイです b
ではでは、今回はこの辺で
スポンサーサイト



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

いいねぇ

面白そうですなw
南瓜代表として参加しますぜb

  • 2008/03/25(火) 19:46:18 |
  • URL |
  • 南瓜 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する