FC2ブログ

雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三年目の正直。

若 「サンタタイニーゲットだぜ!!」

サンタゲット


番 「そりゃあ、取れて当然でしょうに。」
若 「貴様は過去の厳しい現実を知らないから軽く言えるのだ」
番 「・・・確かに。」
若 「流石に今回はゲットする為に周到な下準備をしてだな」
番 「ただ単に倉庫に持ってるのを入れただけじゃないですか」
若 「そう簡単には言うがな?」
番 「はい?」
若 「輪が雪舟堂の倉庫事情を考えれば、気軽に入れるのはなかなか難しいぞ?」
番 「若がそれを言いますか?」
若 「気が付けば鳩時計が6個とか、招き猫が4個とか入ってるしな?」
番 「だから倉庫が圧迫されてるんですが?」
若 「まぁ、そんな他所の倉庫事情は置いといてだな」
番 「思いっきりうちの事情なんですが?」
若 「とりあえず、サンタ自力ゲットー!!」
番 「はいはい、おめでとうございます」
若 「・・・」
番 「何ですか、そのやるせない表情は?」
若 「多少は祝っても良かろう?」
番 「で、そのサンタは何処に行くんですか?」
若 「今はピボットと金エレキがメインだから、やっぱり倉庫か?」
番 「・・・」
若 「倉庫にかわいいサンタがやってきたと言う事で一つ b」

番 「それで納得できると思ってるんですかッ!!」

若 「キャー」


─ to be continue. ─ ?

アニバ二週ねーん
アニ箱は全滅っぽかったですが、結構面白かったですな
そー言うイベントもあったなぁという事で由と
で、ようやっとサンタゲットなのです
今更感が漂っておりますが、個人的には凄い事なのですよ?
ヒャッホーイ b
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。