FC2ブログ

雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクロニアモーターショー

若 「さる11月某日、アクロ南平原でモーターショーが開催されました」
番 「モーターショーですか」
若 「なかなか壮観だったぞなもし」
番 「ほほう」
若 「で、当時のSSがこれ」

ロボ博覧会


番 「おぉ」
若 「ロボいいよなぁ」
番 「ですねぇ」
若 「・・・」
番 「?」
若 「番頭はいつになったらロボに乗るのかね?」
番 「若がそれを言いますか?」
若 「?」
番 「こっちは在庫管理やら資材調達やらで、大変忙しいのですが?」
若 「あー」
番 「ここ最近はモーグ炭の調達ばっかりですよ?」
若 「なるほど、助かるねぇ」
番 「まぁ、モーグ炭が高いんですけどね」
若 「そだな、モーグで早いところ暴動とか起きないかしら?」
番 「さらりと不穏な事を言わない様に」
若 「その辺突っ込み始めると、いろいろと大変な事になるのでスルーだけどな」
番 「確かに」
若 「天界なんぞよりノーザンの住人と下の町が先だろうが!!とかな」
番 「ぶっ」
若 「で、そんなことは置いといて」
番 「はい?」
若 「番頭はいつになったらロボに乗れるのかねぇ?」
番 「乗っては見たいんですが、まだまだ先ですね」
若 「早い所乗れる様になってくださいな」
番 「自分は乗れても、若は乗れませんからね?」
若 「・・・クゥ」
番 「それにペットスロットですからネコといっしょとかも無理ですよ?」
若 「じゃあいいや」
番 「早ッ」


─ to be continue. ─ ?

ロボが集まると壮観ですねぇ b
ルピ在住のタタラベリングの人達のイベントのようだったのです
あーいうイベントは見てる方も結構楽しいですねぇ
11月30日のイベントも楽しみです b
詳細はアップの掲示板か・ライア・さんのHPにてですね
ではでは、今回はこの辺で
スポンサーサイト

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。