fc2ブログ

雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。

専用イス?

久しぶりにECO復帰したラピさんを中心に
DIVEさんベルさん私の4人でマイマイ遺跡の南と西に行ってまいりました。

西は1個目の装置を壊すのに無駄にDEMスナイパーを増やしてしまい
悪戦苦闘しましたが、残り2つはすごくあっさり破壊w
(1体目の装置の周りにはDEMがなんと15体も!(DIVEさん談))
3体目なんてなれたものでベルさん一度もヒールなし、
4人ともほぼダメ受けることなく装置破壊して離脱!
DIVEさんの空蝉とテクがあればこそだったけどねー
ラピさんも強いしw

記念のSSw

お姫様よろしくくつろぐベルさんw

あいかわらずDIVEさんアサシンの使い方上手いなーw
あんな風に操作したいぞ!
日々努力だー(>_<)ノ

スポンサーサイト



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する