fc2ブログ

雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。

自爆おむらいん

若 「露店で安かったのでつい買って見た b」
 「オレも持ってるお b」
若 「うはははははははははははは!!!!」
 「わははははははははははは!!!!」

ドーン ドーン ドーン

・・・
・・・・・・

 「・・・マテ」
若 「?」
 「すんごいオレ巻き込まれてるんですけどwww」
若 「わはははははははははははは!!!!」
 「ギャース


どまーい b


注・ピボットのデフォスキルは、分身を出したのちタゲられると自爆すると言うステキスキルなのです b


─ to be continue. ─

自爆は男のロマンだー!!
芸術は爆発だー!!
巻き込まれても泣くなー!!
ちゅうか、自分だとダメ出無いんですけど?なぜ?(笑
ではでは、今回はこの辺で
スポンサーサイト



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://se001.blog32.fc2.com/tb.php/443-eef8f2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)