fc2ブログ

雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。

初!モーグのクエスト。


クエがあふれる~(>_<)

ということで、ベルさんとリングのドルさん2人、計四人で
モーグの光の塔のクエストに行ってまいりました。

・・・・・・・ヒィ~
怖すぎリンク。。。怖すぎ~(T_T)
アサシンの私にドルさん3人積んで(笑)
なんとか1回クエストを消化しました。

・・・もう二度とこのクエ受けません!
憑いてもらってたベルさんやドルさんを貫通でポロポロ落としちゃうし~
ごめんよう。
このクエのセキュリティロボを叩いていると、ロボ足を1個ドロップしたので
皆の了解をとって人にあげることに。
どうせ、使えないしね~(>_<)w

↓クエストやイベントを消化した帰り道。

∑! 何このモンハウw


お家にてドロップ品の分配中~
リングには、以前から姉妹がいたんですが、
生き別れ行方不明になっていた妹がついに見つかり、三姉妹にw
kono210.jpg
右から、長女、次女、三女。
さて~誰が誰でしょうw


スポンサーサイト



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://se001.blog32.fc2.com/tb.php/208-1cada39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)