雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。



こんなモーションあったっけ?

し「倉庫拡張きたね!」
ノビ「そうですわね」
ワテ「そうね」
し「・・・・嬉しいよね!」
ノビ「・・・・・・・・・・私が持っている荷物全部預けられませんのよ?」
ワテ「フッ  私も常にかなりな数もってるんだけど?」
し「いや、まあ私も結構もってるんだよ?」
ノビ「50程度増えたところで・・・・私の世界はダウンタウンのままでは?」
し「うぐっ」
ワテ「倉庫拡張イベントは、そちらでしてよね」
し「∑」

orz


し「ハ!  倉庫拡張の話じゃないんだよ。今回は~」
ワテ「モーションのバグの話だっけね」
し「実は先日さ~」
【“こんなモーションあったっけ?”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

今更ナニカが住む家2の話

碧さんびっくり

 カタカタカタカタ
若 「あの演出は中々良かったの、生物室やらは弟切草思い出したり」
 「・・・びっくり」
若 「設定とか裏話は無茶な気がしないとも限らないが、公式になるのだろうか?」
 「・・・ちょっと、無理かも」
若 「イベントとて見れば中々面白かったと言う事で」
 「・・・次回も、期待?」
若 「だのぅ」


─ to be continue. ─

既に終わって今はハロウィンですなも
最近は一回のアップデートの間隔が長い分一つづつがちょっと濃厚になってるのかな?
ハロウィンイベントは全部やろうかどうしようか、ダブってるのがねぇ><
魔法学校イベはぼちぼちだけど、クエがらみは少々難ありかな?
LV帯でちゃんとモンスが分かれてるんだけど、高LV帯のモンス間違って叩きそうな
後、トレインは辞めて欲しいですな、流れ弾結構痛い人ですから><
そいでは、今回はこの辺で

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

