雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。



そう言えば、倉庫拡張。

みwなwぎwっwてwきwたwww

若 「みwなwぎwっwてwきwたwww」
 「きた」
番 「唐突になんなんですか」
若 「篠笛禁断症状L5といやつだな?」
番 「そうじゃなくて・・・いや・・・あれ?」
 「・・・みなぎるシリーズの元。」
番 「・・・で、タイトルとの関連は?」
若 「例え50でも倉庫使えるようになるまで最低でも480k掛かっても一回の使用料が1Kでも、多少はありがたいと言う事で。」
番 「そう言う訳で、みなぎってると?」
若 「多分そんな感じ」
 「・・・感じ」
番 「それで、拡張は終わってるんですね」
若 「一応な、あとはもふもふの欠片をどうしようかと」
番 「もふもふの欠片?」
若 「何個か集めるとアイテムと交換してくれるとな、ちなみに100個でなんか武器らしい」
番 「なるほど、それを集めようかどうしようかって所なんですね?」
若 「拾いに行くのですらやはりお金掛かるしな、イベントアイテムを拾ってきて売りつつと言う方向かのぅ?」
番 「財政が何気に厳しいですね」
若 「最大人数でPT組めば、お一人様30kで行けるがの」
番 「なるほど」
若 「で、今回の拡張倉庫の最大の利点はだな」
番 「はい」
若 「どうも実家の方の世界と共用が可能と言う事らしい」
番 「それは便利ですねぇ」
若 「ま、自分はまだ確認した訳じゃないんだけどな」
番 ∑

 「・・・あるもふの欠片。」

─ to be continue. ─

と、言う事で倉庫拡張ですな
すばらしい石は100↑連敗とか言う人もいるし、消音石も中々でないしなぁ
かなり運に左右されるイベントですな
B2で取れる石の方は、予算に余裕があれば買っちゃうのもありかと
イベントの進め方はwikiでも参照してくださいな
ではでは、今回はこの辺で

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

また見たGM

若 「てな訳でDTにて遭遇」
番 「珍しいですねぇ」
若 「挨拶したら、間合いが遠すぎて握手が空振りしたぞな」
番 「ぶっ」
若 「手を振ってくれたりなー」
番 「気さくな方ですね」
若 「その後、めっさ速い速度で駆けて行ったぞなもし」
番 「ほほう」
またGM

若 「で、こっからがちょいとアレな推察」
番 「ほほう」
【“また見たGM”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

のんべんだらり

くされ上映中

若 「映画を見たり~、空き瓶拾ったり~、のんべんだらりと過ごしております~」
番 「ちゃんと活動はしてるんですよね」
若 「ブログの方はサッパリだけどな~」
番 「で、若?」
若 「はい?」
番 「シアターでこんな映画やってましたっけ?」
若 「映画館の人に無理を言って、上映してもらってるのです」
番 「どんな無理なんですか」
若 「シアターも暇らしいからねぇ、客こないって」
番 「でも地味にPVとか増えてるんですよね」
若 「はずれだらけだがな~」
番 「と、言う訳ですから、また地味に書き始めるらしいのでよろしくと言う事です」
若 「誰が書くんじゃろな~?」

番 ∑


─ to be continue. ─

二ヶ月ぶりの更新でしかもECO関係ないし
フフリ
なにやら新規の人がプチ増えてきたようなので、こっそり再始動
燃料不足ですぐに墜落な気もしますがね~
ではでは、またよろしゅうに

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

