雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。



そのへんつれづれと・・・

仕事の関係でじっくりゆっくり少しだけ遊んでます。
大体毎日?入れるけどね~w
朝いたり、夜いたり・・・・夜遅くにいたり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝落ちはもうね・・・

何度も言うようだけど!!
寝落ちる前は頑張って起きてるんだよおおー

某旦那「眠いなら寝なさい

わかってるんだ!わかってるんだよ?
でもね、もう少しもう少し~って思ってる間に、知らない間に寝てるのだ
ゲームしてるはずだったのに!!!

おかしいねぇ?


決してそのスキルが登録されてるわけじゃないから!!!!  orz


【“そのへんつれづれと・・・”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

母の日は何もなかったが・・・

若 「今週のアプデトでなにやら来るっぽいなも」
番 「そのようですねぇ」
若 「極東冒険探偵団とな?」
番 「冒険探偵ですか」
若 「探偵は安楽椅子に座ってマリファナをのみつつ推理にふけると言うのが・・・」
番 「麻薬はダメですって」
若 「じゃあバイオリンで」
番 「まぁ、それなら」
若 「で、今回は月のかけら盗賊団とな?」
番 「そのようですねぇ」
若 「どうにもあれだな?」
番 「はい?」
若 「去年のカーネーションと同じ流れなのだろうか?」
番 「月のかけらを入手して終了ですかね?」
若 「レイアーでポロポロでるぞなもし」
番 「使い道に困るんですよねぇ」
若 「せめて空き瓶なら」
番 「絶対無いです」
若 「まぁ、破綻しない程度に楽しめるものなら由」
番 「ですね」
若 「駄菓子菓子!!」
番 ∑
若 「だがしかし!!」
番 「まだ言いますかっ!?」
若 「ドミ界の調整はボロボロなので、A3から流れてきた現ECOスタッフはまだまだ反省するように」
番 「まぁ、その辺は考え無しだったと言う事で」
若 「あー」
番 「はい?」
若 「PK回避アイテムに月のかけらが必要とか言うオチもあるか?」
番 「・・・ありそうで怖いですね」
若 「あとは、碧さん覚醒とかなー」
番 「色々ときますねぇ」
若 「まぁ、出だしから既にボロボロのSAGA8の結果はまだ出てないので、これからの巻き返しに期待」
番 「今回がSaga8第一弾アップですからね」
若 「桃は微妙だったが、緑はちょっといいかも?」
 「なにおー!!」
 「・・・いいかも?」


─ to be continue. ─

まぁ、詳しい話はここで↓
4亀の記事
記事を読む限り、新ネコはスキルスイッチシステム搭載な感じかしら?
覚醒モードと待機モードとか
早く明後日にならないかしら?わくわく
ではでは、今回はこの辺で

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雪舟堂的小間使いさん育成方。そのいち

若 「そう言う訳で小間使いさん限定の育て方。」
番 「他のペットは?」
若 「全く興味なし」
番 「・・・だからバウバウとかペガサスはまんま放置なんですか」
若 「当然だなもし」
番 「・・・」
若 「では、ちょっと長くなりそうなので、以下続きからどうぞ」


【“雪舟堂的小間使いさん育成方。そのいち”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

黒マタ、いつかねぇ?

黒マタうしろ


若 「むぅ」
番 「後姿ですねぇ」
若 「さて、いつ実装かのぅ?」
番 「先に緑改が先でしょうけどね」
若 「で、黒見てて思うんじゃが」
番 「はい?」
若 「使用スキルは双子と入れ替えた方が良いような気もするのぅ?」
番 「あぁ、そんな感じもしますねぇ」

黒マタ


番 「で、これは何処で取ってきたSSですか?」
若 「うちの田舎」
番 ∑


─ to be continue. ─

はい、これが見れると聞いただけで見に行ってきました
エミルのネコと同じく、まだモーション周りは無さそうなんですが・・・
・・・
こいつもエミルと一緒で抜き身持ちかっ!!
命名、白エミル。
ではでは、今回はこの辺で

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ネコマタといる日常

碧さんとレイアー


 「・・・いしがめさま。」
若 「石亀様だねぇ」
 「・・・もうちょっと寄ろう。」
若 「・・・暴走モード入ってる見たいだけど?」
 「・・・がんばる。」
若 「・・・無理だと思う」
 「・・・」
若 「・・・」
 「・・・・・・」
若 「判ったから、髪引っ張らないで><」


─ to be continue. ─

のんびりまったりレイアーをうろうろ
雪舟堂的ネコ育て、近日公開。
ではでは、今回はこの辺で

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

5/9のアレ

このへんにしおじー


えこ☆すた、視聴できましたか?
今回はジニアでの収録と言う事でしたが。

自分も行って来ましたよ

PK抗議集会があると聞いて!!

【“5/9のアレ”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

