雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。



猫にまたたび、人にはなんだ?


ラボのクエでポイントを貰い
そのポイントと交換で1回5個のマタタビがもらえます。
庭に設置したネコマタに使うと、こんな風に寝ますw
かわいいねえw
ちゃんと猫たちは目をつむります
ねっこねっこねこー
新しく実装された双子猫は、通常でも瞬きしたりするんですが
他の猫たちはしません。
ずっと目が開きっぱなしです。
目が乾燥してしまいます。

普段目が開いている状態でしかネコマタたちを見たことないので
マタタビを使って寝た猫たちは新鮮な感じですよw
とくに、緑なんかは別猫に見えちゃいます。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

寝る(ベッド)モーションが増えましたねww

や~~~~っと[寝る]モーションが実装されましたね・・・
長かった。長かったようー

さて、自室のベッドで寝ているところのSSを加工して
ブログにあげねば!!


あれ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?撮影してないww  orz

ということで、ユノさん家に設置してある棺おけで
実験したSSなど。

棺おけとベッド

それにしても、このモーションが実装されたのは嬉しいですね~w
やっと家具にベッドがあってそこで休んでる状態が作れますよー
AFKしてる時に最適~?w

【“寝る(ベッド)モーションが増えましたねww”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

新ボスその後。


新ボスが登場して以降、マントの噂は聞いていました。
そしてUpされた画像も見てました。

が!装備したことはなかったので
闘技場前で転がってたマントをちょっと拝借。

マントはどうなの?

首が苦しそうな気がします。
タイタやエミルでこうならば、ドミだとマントに顔が埋まりそうですねー
さらに苦しそうに?

【“新ボスその後。”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

服が増えれど倉庫は増えず


料理は出来ませんが、格好だけでも・・・・・
パティシエです・・・・か?

食べるものを作るのに猫ヒゲとはナニゴトですか!
とか言われそうですがw
この服の実装と同時に猫ひげの白が。
結構いい感じですね。
黒とは違いタヌキには見えません


と、思います。

【“服が増えれど倉庫は増えず”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

すばらしい装備?


ずいぶん前ですが、
雪舟さんからこんなアイテム貰ってました

えぇッ!!
どうせね!!
寝落ちしますヨ!
どうせ寝落ちデスヨ(>_
不可抗力なんだぁぁぁぁ   orz






Zzzzz~


ハ!
鼻提灯は出ませんヨ!

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

結構遅かったね?

若 「結構前に物理ステはカンストしてたんじゃがの?」
番 「そうなんですか?」
若 「魔法関係はやっぱ厳しいので3回目でカンストすれば良いかな?とな」
番 「なるほど」
若 「で、こんな感じに」

転生二回目


番 「おー」
若 「やはり30回を目標にするかな」
番 「他の小間使いさんたちはどうするんですか?」
若 「空と双子以外は魔法攻撃系が上がり難いからな、まぁ気長に」
番 「ガンバですね」
若 「応」


─ to be continue. ─

物理系カンストは結構簡単なんですけどねぇ
魔法関係はなんとも、何か良い手はないものか・・・
全裸でタゲられ続けると言う手もあるにはあるのだがのぅ
カンスト数値が遠いのです
ネコ育てしてる人は頑張りましょう~
ではでは、今回はこの辺で

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

雪舟堂公式見解(仮)。

            注意!! 

この記事には若旦那の言いっぱなし暴言が多量に含まれております。
目の疲れ気味な方や、頭髪の薄い方は部屋を明るくして3m以上離れてからご覧下さい。

尚、今回の記事に付いての質問は一切お答えできませんのであしからず。

覚悟完了できたのならば、続きをご覧下さい。


【“雪舟堂公式見解(仮)。”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

バックドラフトで武器破壊。

頑丈な武器壊し


若 「派手だのぅ」
番 「バックドラフトでの武器破壊ですか」
若 「丈夫な武器壊しだったっけかな?」
番 「たしか」
若 「しっかし、これ見てるとホムラもおもしろそうだの」
番 「若の場合こんな派手なことになる前に」
若 「?」
番 「囲まれて死んでるかと」
若 ∑


─ to be continue. ─

氷結Dとかでボス瞬殺のホムラさん
炎の羽と火山石が必要なのですが、石がねぇ
ほんとに火山弾から出るのかしら?
誰か叩いてきてみてください、報告待ってます b
ではでは、今回はこの辺で

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ギリで間に合わなかったっぽい

若 「第8回フリマだな」
番 「入ったときには既に終わりかけだったとか」
若 「15分延長してくれてたみたいだけどねぇ」
番 「何か問題でも?」
若 「既に空き瓶は売り切れた後だったぞなもし」
番 「・・・いやいや、多分出てないですから」
若 「なにおぅ!!」

フリマ集合


若 「まぁ、ちゃっかり集合SSには写ってきたり」
番 「後ろの方がえらい事になってますね」



─ to be continue. ─

入ったときには既に終了近くだったのですが、やはり人が多い><
いっその事某蚤の市みたいな感じにまで規模を広げた方が良いような気もしますけどね
主催者、及び関係者の皆様、そして参加していた皆様、大変お疲れ様でした。
次回も楽しみにしております。
次こそは出展側にッ!!
ではでは、今回はこの辺で

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

