雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。



第8回青空フリーマーケット開催のお知らせ

毎月下旬恒例?となりつつある・ライア・さん主催のフリーマーケットが
今月末に開かれることとなりました。
負担にならないように開催を続けて行かれることを望みます。

楽しみですねw
私はまたしても売る物品がありませんwww orz
売る側の参加も楽しいんですけどね~w
ハ!お庭の改装をしてみようかしらん?(倉庫に余裕があればネー

今回は露店参加者様や
フリマを楽しみにしている我々(お客:特に商人)との間の
約束事が1件増えています。
重要なことですので熟読くださいませ。


せっかく好意で普段の露店よりも安めに値段設定をしてくださっている露店参加者様が
不快な思いをされて今後参加されなくなるなんてことがないように!
そしてせっかくフリマを開催してくれる主催者様やスタッフの皆様の為にも
基本的なマナーと参加注意事項は読んでくださいね。
よろしくお願いいたします。

あと開催時間がいつもとは違いますので、確認していてくださいね。


以下主催者・ライア・さんのブログより(一部抜粋)

*****************************

第八回 フリーマーケット募集要項 2008年 03月 31日
日:3月31日(月)

時:22時~23時   (出展者集合は21時半なり)  
  ・・・途中参加は22時40分までになります。
  
場:アップタウン南西、千姫付近にて

以前、レポートで書かせていただきましたが
”お客様でご来店される商人さんは
露店設定の解除をお願いします”

初めての参加の方はフリーマーケットQ&A の閲覧をお願いします。

出展者マーク:ハッピーフラワー(青色です)
主催者マーク:新春の花(ピンク色です)

諸事情により9時前帰宅が出来るかが分からないので
今回は30分遅めの、時間縮小になりました。

もしかすると準備時間の9時半に間に合わないかもしれません・・・・
その場合はトウカさんが配置案内を行います。

*****************************

以降は主催者様のブログを閲覧してくださいませ。

まったりレンジャー日記@ルピナス
第8回フリーマーケット募集要項




主催者さんのHP 湖藍灰(ふーらんほい)



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そうだね、貴様のせいだね。

エミルのせい


【“そうだね、貴様のせいだね。”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ウォーターレイアー海底洞窟は・・・

若 「実はR'lyehが付近に沈んでいるのではないのであろうか?」
番 「早々誰も付いて来れないネタですか」
若 「だってほら、海底洞窟っちゃあ」

くとぅるー


若 「だとさ」
番 「・・・」
若 「ちょっとだけならまだしも、本体持ってくるたぁいい度胸だ開発」
番 ∑
若 「こちとらミスカトニック大学の蔵書からラテン語版を読破した猛者だぞなもし」
番 「エート」
若 「SAN値減る減る」
番 「若 、そろそろ戻ってきてください」
若 「うむ、まぁ、今回のネタは既に終了している訳だが?」
番 「ぶっ」
若 「解る人だけ付いて来れるネタです」
番 「・・・良いんですか?」
若 「いいのだ」


─ to be continue. ─

ハイ、そんな訳でCthulhuのネタ、時期は既に賞味期限ギリギリってとこですが><
解っちゃいるけど神話背景やら何やらは何処へやら
適当にかっこよさげな名前ばっかり拾ってきてんじゃねぇよ開発
さてさて、現在のエミルクロニクルオンライン
いろいろな神話から名前だけパクって来たものが結構あったり
あなたはいくつくらい把握してますか?
ではでは、今回はこの辺で

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

昔の方が景品は良いのか><

番 「何の話です?」
若 「いやね、ボロボロのスタンプが未だ有効だったので交換してきたぞな」
番 「なるほど」
若 「しかも、自分で集めた訳ではないが、プルルコンプですよ?」
番 「ほー」
若 「で、昔のだから交換できるアイテムは今のとはちょっと違うとか」
番 「そうなんですか」
若 「スタンプ実装は去年で、酒屋の親父が張り切ってたんだがな?」
番 「そういえばそうですねぇ」
若 「酒場の親父は二番煎じだった訳だ」
番 「・・・」
若 「で、交換したアイテムなんじゃがな」
番 「はい」
若 「こんなんでたよ?」
どらます


番 ∑
若 「くまさんが吹いてた」
番 「そりゃあ吹きますって」
若 「そうなん?」
番 「自分も良くわかりませんが、結構な代物かと」
若 「そんなもんかの?」
番 「ですよ。ホントに若は自分に興味ないものはスルーですねぇ」
 「とりあえず、熊猫、虎、狼、竜、南瓜あたりで戦隊でも組むか?」
番 ∑
若 「おー」
 「なんか混じってる



─ to be continue. ─

と、言う訳で今回のボロボロスタンプ
あまり期待しないでやったので、結構良いもの?が出ました~
いあ、自分じゃ良くわかりませんが
今回のボロスタンプは結構良いものがぼちぼち出るようで
・・・まぁ、運の無い人も居たりしますが、ドンマイです b
ではでは、今回はこの辺で

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

その頃の家具屋

家具屋さん


若 「なんと言うか、アレだ」
番 「はい?」
若 「めっさ怪しい古道具屋の軒先っぽいな」
番 「あぁ、言われてみればそんな感じですね」
若 「軒先の商品は雨ざらしだからめっさ値切ってもOKじゃろう?」
番 「∑鬼ですか!!」
若 「フフリ」


─ to be continue. ─

室内改装中らしいので、家具がごっそり外に
結構な商品のラインナップですなぁ
何気に古時計が二つも有ったりね
と、言う訳で家具屋レガルセィーの庭がいい感じだったので。
ではでは、今回はこの辺で

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

るーらーるーらー・ザ・ワールドッ!!

若 「泣こうごたるよ」
番 「おや、珍しくへこんでますねぇ」
若 「やはり最強のスタンドは時を操る系なのだろうか?」
番 「またいきなり何を」
若 「新ボスを見に行ってきた訳だが」
番 「はい」

【“るーらーるーらー・ザ・ワールドッ!!”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

・・・・・・・・・生存してます

うみゅ~~
しばらく記事かいてません!

いや大体Inしてるし、うろちょろしてるんだけど
記事!になるようなこともなし。。。


ああ~~・・・・・・あ

そういえば先日公式ネカフェに行って
人生2回目のネカフェクエを体験してまいりました。
1回目はですねえーINしてすぐメンテが入ってしまい
あきらめて漫画さえ読まずに帰っちゃったんですよねー
あれから1年以上?数ヶ月?ぶりにきて見ましたー

【“・・・・・・・・・生存してます”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

北斗の拳おむらいん

若 「同管理会社の北斗の拳おむらいんがあるそうな」
番 「そうなんですか」
若 「世紀末をイメージとした、マッドマックスな世界観でな」
番 「妙な悲鳴とか叫ぶんでしたっけ?」
若 「うのーん!!とか、ウェーイ!!とかな」
番 「そんなんでしたっけ?」
若 「多分」
番 「それで、何故北斗の拳なんですか?」
若 「それはだな」

世紀末


番 ∑
若 「と、言う訳なのだよ」
番 「・・・確かに、世紀末な感じですねぇ」
若 「やはり汚物は消毒だ~とか言って火を吹くのだろうか?」
番 ∑


─ to be continue. ─

面白かったのでついネタに b
やはり狙ってるんでしょうなも
軍艦島とかで会ったら泣くかも
ではでは、今回はこの辺で


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

