雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。



バウとお昼寝。



kono070823-2.jpg


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

た~~まや~~~♪  ドドーンッ!!



綺麗にSS撮れましたb

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

嫌われましたなぁ。


ひさしぶりにおもむいたフシギ島にある海賊の館に。

嫌われたものですなぁ。。。。


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

カッパめだるでした




テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

夏場の涼しくなるスポット(違

若 「今年は既に40度超えてる地域があって大変だねぇ」
番 「皆様もお出かけになる時は水分をこまめに取りましょうね」
若 「と、軽く前振りが終わったところで」
番 「はい」
若 「夏の定番と言えば心霊とかのオカルト番組なんだがな」
番 「多分違うと思いますけど」
若 「カルトや真贋を見極められない人が多くなって、あの手の番組は各放送局が自粛してるんだが、最近またちらほらと」
番 「結構ネタに走ってたりしますけどね」
若 「さて、今回のネタだが・・・」
番 「はい?」
若 「流石に自粛かなぁ?」
番 「ほほう」
若 「ちょいと不謹慎なネタなので、展開するのは止めて置こう」
番 「珍しい事も有りますねぇ」
若 「ま、たまにはな」
番 「では、今回はこれだけなんですか?」
若 「そうなるな」
番 「またなんとも締まりませんが、お疲れ様でした~」
若 「それではまた次回~」


─ to be continue. ─ ?

【“夏場の涼しくなるスポット(違”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

いつ実装されたんだろ?


露店をうろついているととある物体を発見。

ネコミミ(藍)だそうです。
ウィンターの髪色に似合いますね~w
現在狼の耳装備だけど、もしネコミミ(藍)が手に入ったらこちらを
装備するようにしてもいいかも?w
ま、現在は高すぎて買えませんがw


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

早い早い!


熊島でベルさんに赤い花を植えていただき、
丈夫シリーズの杖を装備した我がワテさんは
ホムラに変身して

・・・・・


うひょ~~w
ものの3分もしないうちに杖故障しましたw

ベルさんありがと~w
55装備の靴をGet!することが出来ました。

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

でたぁぁぁl!


若旦那から遅れること1日?
ついに捨て犬バウドロップしましたーw

ソリを作る為に木片集めと同時進行でバウ育てをがんばろっかなw

でも…Go! 無いから普段道歩きつつ育てるのは出来ないなあ。
やっぱペット育成場いくかしらん?

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

へんしーん! 乗車。


以前舞さんに貰ってた物まねカードを使ってバウバウに変身。
そしてーDIVEさんから車を借りて乗ってみましたw
kono070806.jpg
ちびちびになると浮いてる~w
クラクションの音がいいですねw


この日バウバウ狩りを頑張りました。

・・・・・・・・・・・が、ドロップしませんでした。orz

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

祝!二人乗りペット???? もとい、ソリ実装!

今回のUpdateでは胸アクセサリーに憑依している人が
表示される仕組みのようです。
試しのりどうぞwと開放して(?放置ともいう)いる人に憑いて表示を見てみました。

おおぅw
かわいいw


しかし、バウバウからドロップする『捨て犬バウ』と
木片1000個が必要だとか!
わんこ1匹に2人の体重+ソリの重量を
引かせるとわぁぁぁぁぁぁー


大丈夫なの?

・・・・倉庫に数本しか木片ないがな;;


テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

アニマルワンピー♪


マイマイ遺跡の前に憑依の服が転がっていたので試着してみましたw

髪色が黄色とかオレンジ、黒とかならもっと似合うのかしら?w

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

報告書


なにやら手が込んだ報告書ー
マイマイ遺跡探索の報告書ですねー

スクロールの表示もコレくらい込んだアイコンならいいのにw

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

