雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。



これまでのあらすじ

ほぼ毎日入ってはいるけれど、一年間駆け抜けると流石に息切れくぁ!?
そして新鯖が来て人が移り変わったりしてるのでこれ幸いと休養中

さぁ再会しようと記事を書き始めたときに
ネタが思いつかないと愕然とする。
そして、そのときに背後から声が・・・

「お前の望みを言え。どんな望みも叶えてやろう。払う代償はたった一つ…」


番 「何のあらすじですかっ!?」
若 「俺、参上」
番 「イマジンは置いといてですね、もうそろそろ時間の運行を元に戻さないと」
若 「そうだねぇ、新サガ来るまでは休養期間なので、ま、適当にな」
番 「なるほど」
若 「こっそりとネタ募集とかしてみたり」
番 「?」
若 「雪舟堂で語る話のネタをだな」
番 「なるほど」
若 「次回一発目はそのテストパターンだな。近日公開」
番 「ちゃんと近日中に公開してくださいよ?」
若 「b」


─ to be continue. ─

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ボスデス!ボスデス!


マイマイのバオバブの森のボス
「肝っ玉かあちゃん&その子ども達」
う~ん。
ただでっかっくしただけか・・・
こうもうちょっとグラフィック変えてもよかったんじゃないん?
他のボスはただでっかいだけじゃないのにぃ。
お試しだから手を抜いてる?
   というか時間がなかったのかしらん?
本格実装の時もこのままだとガッカリするかも。


先日ボスを見てきました~
ボス~
ただでさえかた~いバルルのおかあちゃんです。
堅いし痛いしもう死にまくり。

私はじめてバルルみたときぶっちゃいくな猫科のモンスだな~
と思ってたんですが・・・・
DIVEさんは、かわいいよぉー と言ってたんだけどね。


アレ?


おかあちゃんw
よくよく拡大してみたらかわいいかも?
つぶらな瞳が!!!!w
皆はどうでしょう?



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

