fc2ブログ

雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。

マイマイ遺跡に行ってきました。

ついに実装されましたね~

さっそくINして若とDIVEさんに教えてもらいながら
マイマイに行ってまいりました。

でか!
若、カトリーさん、舞さん、ルーさん、ユノさん
私・・・だったかな?
ドラゴに乗った黄色いでかクマはルーさんです。
わいわい皆で狩りをしてきました。
まだ仮実装ということでドロップは何もありませんでしたけどね。
はじめてみるモンスがいるというのはやっぱいいですね。
新鮮です。
あと森の中のMapという雰囲気もいい感じです。
もうちょっと鬱蒼と茂っててもいいかな~
バオバブの木はリアルで本物を見てみたい気になりましたw

新Mapにいたモンスは、ハチ、エスカルゴ、トラ、トリ、クモですね。
自然物としては、バオバブの木、他草や水晶かな~
ふぁーふぁーさんで来ても面白そうなMapだw
私はハチ以外なら何とか倒せますね~
ハチは硬すぎです。SUさんとかライオットだと難なく倒せるようですがw
ハチはリンクするので注意しながら他のモンスと戦闘しなければ><
エスカルゴはSSDCかけて2回連続突きをすればすぐに倒せますが、
のんび~りSSDCだけで倒そうとすると、マジックスロウと毒を喰らって苦戦することに。
鳥はHPが高いのとこのMapモンスのなかで唯一アクティブモンスですね。
クモは範囲魔法使ってきますが、遅いので難なく避けられます。
ネコ要注意だけどねw

スポンサーサイト



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム