雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。



若とケースとその結果。

~これまでのあらすじ~

新しい小間使いさんを早速ゲットしに軍艦島にふらふらと辿り着いた若旦那
腰痛の酷いゴルドーさんからケースを預かり、早速アップタウンに戻ります。
そんな腰が悪いのに、飛行庭のロープ登れるのかしらん?

大層なものらしい


ふむ、ケースの中身はかなり貴重なものらしい。
このおっさんの言う通り、中は見ないでさくさくお使い終わらせるかのぅ
・・・そう言えば、報酬の話はでなかったな
大商人ともあろうものがその辺をさらりと流すとは・・・やるな
有無を言わせず仕事を押し付ける商人スキルと見た。
いや、実際は引き受けない事も出来たんだけど、ここはそう言う事にしておこう
そう考えるといちいち走るのもあれだなぁ

ケースで戦ってみる



考え事しながら走ってたらつい!?
ま、いいか。
ケースはかなり丈夫みたいだしな、ついでにちょいと狩ってくか

叩きまくり


っと、ついつい遊びすぎた
中でガチャガチャ聞えてくるが、中は見て無いから平気だろう。
・・・多分


届けたぞ


うし、任務完了。

・・・?

何故ジト目でこっち見る?
その目は番頭がたまにする目と一緒なのだが・・・
やな予感がするな、とっとと退散するか

∑うぉ
なんかごっついのが入口に!!
うぁ、囲まれた
ちょ、ちょっと待って、中は見てないって!!

え?器物破損!?
誰も中身知らないんだったら最初から壊れてたかもしれないでしょ!!
そんなマーシナリーの騎乗ロボパーツなんか知らないって!!

・・・あ

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

中身はボロボロだったらしい




─ to be continue. ─

山吹ネコさんゲット~
普段から緑に桃に藍マタさん達を連れて歩いてるので、
会話は全てゲット。
一応会話が増えるのは最初と最後かな。
後日台詞を載せてみようかな
山吹育てるのにペジが有ると便利そうなので、拾えるキチンは拾ってみる
やはり回避と防御が上がらないとね
皆さんもキチン倉庫にご協力を~
ではでは、今回はこの辺で

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

若とダウンタウンとアイテムラリー

うぃあ~(挨拶)
休日はごろごろごろごろしつつ、プルルをつつき、気がついたら日が暮れたりしつつある怠惰な管理人の若旦那です。

今日は、しおるも番頭も出かけておるので、だらだらしつつ行ってみようかと。
さて、まずは私用告知

本日20:40くらいからシアター4に集合!!
理由は後述

昨日はちょいとイベントに特攻してきましたよ
そのイベントというのが

ダウンタウン全域(店内除く)を使ってのスタンプラリーならぬアイテムラリー

夜にんじん煮るよ、というリングの主催でしたっけかな?
http://hitujikani.exblog.jp/

検索かけたら、最初に古い記事の喫茶マウンテンのスパやらカキ氷やら出てきてECOのサイトとは思えなかったのは内緒だ。
フィルンとやらのコミュでの宣伝はあったようなので、コミュに参加できる人は見に行くのもいいかも。

では、以下長くなりそうなので続きにて~

【“若とダウンタウンとアイテムラリー”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

第27話 角と封印と若旦那。

やぁやぁ皆の衆

今日は番頭が商談に行っておるので一人でお送りするわけだが
たまにはこういうのもアリだろうと思うわけで。

山羊クエのダイジェストでもやろうかとも思ったが
序盤のSSも取り忘れてたのでもういいやー、ってな感じで
ぐだぐだのだらだら進行で行ってみたいと思います。

まぁ、相変わらず適当なネタなので軽く流した方が良いかもなぁ


【“第27話 角と封印と若旦那。”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

