雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。



・・・おひさしぶりです・・・

お久しぶりです・・・orz


皆さんは元気でしょうか~?

次年度より、とある業務が2つ追加。
今の仕事を続けながら、2つの仕事の事務局・企画
・外相その他もろもろをすることに。。。


ネットにInすることすら現在おっくうです(T_T)
時々INします。

【“・・・おひさしぶりです・・・”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

うにゅ~~(T_T)


最近IN出来てません(T_T)


【“うにゅ~~(T_T)”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

こんなモーションあったっけ?

し「倉庫拡張きたね!」
ノビ「そうですわね」
ワテ「そうね」
し「・・・・嬉しいよね!」
ノビ「・・・・・・・・・・私が持っている荷物全部預けられませんのよ?」
ワテ「フッ  私も常にかなりな数もってるんだけど?」
し「いや、まあ私も結構もってるんだよ?」
ノビ「50程度増えたところで・・・・私の世界はダウンタウンのままでは?」
し「うぐっ」
ワテ「倉庫拡張イベントは、そちらでしてよね」
し「∑」

orz


し「ハ!  倉庫拡張の話じゃないんだよ。今回は~」
ワテ「モーションのバグの話だっけね」
し「実は先日さ~」
【“こんなモーションあったっけ?”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

SSはあるんだけどね・・・

一応それなりにSSはパシパシ撮影してますが!
中の人の怠惰で、編集されず、記事もかかれておりませぬ。

とりあえず、日々INしてうろちょろしております。

先週ネカフェからINして宝箱15を40個↑ほど開錠しました。
ほぼ、スタPとかマジPとかリザPでしたよ!
濃縮とか高級の文字はついていません!!! orz

伝説の木が出るといいな~wと思っていきましたが
あえなく惨敗です。

しっか~~し!
人力車(金のインスマウス)・・・騎乗ペット
バルルのしっぽ(グレー)・・・装備品
アンティークスーツケース・・・鞄装備
クローゼット・・・庭家具

と目的のもの意外でわりといいものが出ました。
全てうっちゃるぜ!!
とか思っておりましたが、
しっぽは装備してみたら案外かわいく急きょ自分用に鞄と融合w
クローゼットは若旦那に。

アンティークは500k、人力車は相場を調べた後30M↑↓ほどで露店に並べてみました。
(他露店は40M以上だった)

祝☆ う れ ま し た w

人力車って30Mもの高額のGを払ってまで買う人いないよねw
とは、思うものの、他露店がさらに高額だったため、
中の人"欲"が出ました orz
買ってくれた人!! ありがと~~うございます。



テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

そのへんつれづれと・・・

仕事の関係でじっくりゆっくり少しだけ遊んでます。
大体毎日?入れるけどね~w
朝いたり、夜いたり・・・・夜遅くにいたり



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝落ちはもうね・・・

何度も言うようだけど!!
寝落ちる前は頑張って起きてるんだよおおー

某旦那「眠いなら寝なさい

わかってるんだ!わかってるんだよ?
でもね、もう少しもう少し~って思ってる間に、知らない間に寝てるのだ
ゲームしてるはずだったのに!!!

おかしいねぇ?


決してそのスキルが登録されてるわけじゃないから!!!!  orz


【“そのへんつれづれと・・・”の続きを読む】

テーマ:エミルクロニクルオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

