雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。



本日は休養日です


黙祷。


一日一枚くぁ!?

若 「パクって見る」
番 「またずいぶんと直球ですねぇ」
若 「まぁ、ただ日が開くのもあれなのでなー」
番 「そうですか、三日坊主にならないことを祈りますよ」
若 「一日で終わったりしてなー」
番 「・・・」
若 「では。今日の一枚だ」
ホムラの里


番 「はじめてみる場所ですね?」
若 「某所で帰還の為に鍵を使ったらここに出た訳ですが?」
番 「何かのイベントかクエ用ですね?」
若 「だな、必要なアイテムを持ってないと追い返されるからなー」
番 「なるほど」
若 「何がいるかは知らないが,何のために行くかは知っているw」
番 「ほほぅ、で、若はこの場所が嫌いじゃなかったですか?」
若 「今でも苦手だぞー、ちょいと脇に逸れるとすぐ落ちるTT」
番 「あらら」
若 「まぁ、なぜこんな場所に行ったのかはまた今度の更新で明らかにっ」
番 「あればいいんですがねぇ」
若 「あ、そうそう」
番 「はい?」
若 「一日一枚案は、某メモメモのRIBOさんとこからパクってキター」
番 「言っちゃって良いんですか?怒られますよ?」
若 「大丈夫だって、多分何とかなるさー」
番 「RIBO様。大変申し訳ないです,怒らないでくださいね」
若 「それにしてもだな」
番 「まだ何かあるんですか?」
若 「RIBOさんの落書きペーパー、どう見てもパンダじゃなくてドクr」

番 「ヴァー!!!!」

若 「ギャース!!!!」

番 「本人が否定してることを蒸し返すんじゃ有りませんっ!!」


─ to be continue. ─

お久しぶりー
ECOは相変わらずSS撮り忘れ病なのでー
ちゃんと撮るように!!
ある程度貯まったのでこれからちょくちょくと
RIBOさんのところは一枚絵でインパクトが有って面白いので、
うちのリンクから突撃するように!!
”メモメモ”ですよー

ではでは,今回はこれにて

私信。

2005/10/29 18:23。

自分の古い友が眠りにつきました。

一時は敵であり、友であり、師でもあった彼は、何も語らず眠りました。

自分は間に合わなかったです。
思い出すのは、MMOで、いつか一緒に遊べるといいなと二人で語ったことです。
キャラはこれこれ、システムがどうこう、当事自分がやっていたゲームを聞かせていました。
先月も、友にECOの話をしましたよ、えぇ
友は、キャラいっぱい作れても、自分は一人で精一杯だなぁ。と
自分は代わりに必要なことをサポートしてやろう、自分も1キャラでやるよ、
必要なら自分と判る名をセカンドにも継がせるから、と。

自分の語るECOのかなり偏った話を彼は良く聞いてくれました。
ホントに、くだらない話でも良く聞いてくれました。
約束はしなかったけど、どんな手を使ってもやっておけば良かったなぁ、と。
けれど、後悔はしてません。

何を書いてるかもう、自分でも良くわかりません。
誰に宛てて書いてるかも良くわかりません。
ただ、残しておきたいからだけかもしれません。

今は眠る友にここで書き残しておきます。

自分はECOを楽しんでいます、いろいろあるけど、楽しんでるよ。

そして、誰が見ているかわかりませんが、
眠った友のために少しだけ祈ってやってください。





俺は忘れるかもしれない、けど、今はこれが現実。
ECOの友よ、いつか別れるかもしれない。
その時は、笑って分かれたい。いつか記憶から消えても。


FC2Ad

