雪舟堂繁盛記。(しおるの小部屋も営業中)

エミルクロニクルオンライン(ルピナスサーバー)の日記というか何と言うか。 ぐだぐだのだらだら進行でお送りするプレイ日記であります。



テンプレ実験チュー

あ~もう1ヶ月くらい記事書いてないのかー(汗

お久しぶりです
若旦那がテンプレート変更してたんだけど、
ちょっと実験中でさらにテンプレ変更してます。

多分、問題はないと思うんだけどなぁ。
どうだろう。
   (何のことやらサッパリでしょうね~)


また徐々に復活して描いていきたいですねー


私の場合・・・ 若旦那が
 書くだろー 
   書くよねー 
     書かないの?

       アレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

                書き始めのタイミングが! orz


となってました~
ハハ 書くのめんどくさくなってた言い訳デッス!


リアルですな




医者に、モニターとか見ないようにってさ。(右目限定)

よって、眼帯生活復帰だねぇ

ストレス溜まりまくりですよw

さて自分の見解は明日以降にねー
ほんましんどいので、今日はこの辺で。

まだまだ楽屋

若旦那(以後若)「なぁなぁ、番頭さんや?」
番頭 (以後番)「なんスか?」
若 「ブログというのを始めて見たんだけどな、何かネタないか?」
番 「ネタと言っても、普通はゲームプレイ中に起こった面白いことを書くのが普通だと思いますが?何故私に聞くんですか?」
若 「ゲーム中はフラフラしてるからのぅ。SSなんてぜんぜん撮ってないし」
番 「それはあきまへんなぁ。若はこういうのダメな人じゃなかったでした?、今回も三日坊主とか?」
若 「むぅ、三日も坊主がやれるだけえらいと思うが?一族から坊主を一人出すだけで七代救われるとか言うぞ?」
番 「いやいやいやいや、そうじゃなくてですね。」
若 「大体、おまえさんは屋号持ちで番頭なのに、何故マーチャントではないのかとちょっと聞きたいのだがな?」
ープチー
番 「それは若が悪いんじゃないんですかぁ!!」
若 「うぉ!?」
番 「若がすぐ武器壊すから、タタラベは将来武器修理できるようになるみたいっスよ。とか言ったら、無理やりタタラベギルドに連れて行かれて!!」
若 「む?そうだったか?」
ーブツンー
番 「ヴァー!!!!!!!」
若 「ギャース!!!!!!!」

そんなわけで、まだプレイ日記じゃないですなぁ。
SS撮るようにがんばらねばの。

であであ
ノシ

やぁやぁ、始めてみましたよ?

まず始めにやっとくこと・・・っと。

あぁ、これこれ
(C)2005 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

まぁ、お約束ってやつですな。
SSとかも一応含まれたりするのだのぅ。

であであ、今日はこの辺で
ノシ











・・・
・・・・・・

いやぁ、すまんの
実はついさっきブログとやらを始めたもので
SSのUPLOADだとか文字の大きさとかさっぱりなのですよ。
その辺はまぁ、ぼちぼち覚えてくので、勘弁なも。

そいではほんとに
ノシ

FC2Ad

